さらっと首回りを華奢かつ印象的に魅せるネックレス。

さらっと首回りを華奢かつ印象的に魅せるネックレス。

こんにちは、cramp_wearです

 

当店ではcramp_wearオリジナル商品などのほかに

海外より厳選された商品をセレクト販売しております。

"自然と人をファッションで繋ぐ"をコンセプトに

大切な人との毎日が楽しくなるような商品をセレクトしておりますので

その日、その時のキブンに合う小物をお選びいただけたら嬉しいです。

 

 

マスクで生活することが当たり前になった今だからこそ

アクセサリーや小物で華やかな印象にしませんか?

切子タイプのチェーンネックレス

切子チェーン:約45cm(アジャスター約5cm)
重さ:約1.85g
幅:約1.0mm

シルバー925と呼ばれる92.5%銀を含んだ、アレルギーを起こしにくいと言われている

肌に優しい人気の素材で作られた商品です!(925刻印あり)

 

シンプルかつラフな抜け感があり、

いつものコーデにアクセントをプラスしてくれます

肌なじみがよくお手持ちのネックレスと重ね付けもおすすめ!

 

 

デイリーからオフィスカジュアル、結婚式やお呼ばれなどのフォーマルスタイルにも合わせやすく

シーズンを選ばず末永くご愛用いただけます。

ご自身用にはもちろんギフトにも人気のアイテムです◎

商品ページはこちら

まだまだ暑い期間が続きますが皆さまご自愛ください。
SNSでもお得な情報をご案内しております☆
cramp_wear instagram
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。